ケルトコブラ リング

ケルトコブラのシルバーとティファニーのリング♪

10代〜20代のロック好きな男性に一番欲しいアクセサリーは何?と聞くと一番多かったのが、ケルトコブラウォレットチェーンかシルバーアクセサリーとこたえるそうです。女性はやっぱりティファニーのダブルハートのリングや、パロマ・ピカソがデザインしたラブ アンド キス リングとこたえるでしょうね!ティファニーのリングは本当に可愛いデザインでシンプルで洋服も選ばないし、ネックレスやブレスレットとおそろいにもなるので、そろえておきたいアクセサリーです。ケルトコブラチェーンやシルバーは、このティファニーのアクセサリーよりはるかに高い値段で売っています。リングやチェーン、バックルなど5〜6万から10万誓いお値段が付いているものもあります。比べるものでもないけれど、それにくらべればティファニーのリングはお安いものですよね!男性もアクセサリーが欲しいとこたえる時代。大人の素敵な男性にしか着こなせないケルトコブラはかなりおススメですね!でも、ブランドが解散してしまったので市場には出回っていません。入手するにはネットオークションなどが一番堅いかもしれませんね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。