ケルトコブラ レザー

ケルトコブラ レザーパンツをオークションで探す

ケルトコブラのレザーパンツをあれこれと探していたのですが、なかなかインターネットでは見つけることができません。

ヤフーを見たり、グーグルで検索したりしてケルトコブラと書いてあるサイトに行っても商品を発見できることは少ないんですよね。

そうこうしているうちにやっとケルトコブラのレザーパンツがオークションで出ているのを見つけました。

私が見つけたのはヤフーオークションでの黒のレザーパンツでした。
以前私もレザーパンツを持っていたのですが、雑な使い方をしていたのでダメにしたことがあります。
今回見つけたケルトコブラのレザーパンツは、あまり使われていなかったようで、結構きれいな一品でした。

オークションの開始価格は15000円でしたが、20人くらいの方が応札していて、既にオークションは終了しちゃっていましたが、60000円を超える価格で落札されたようです。

ケルトコブラのレザーパンツはいろいろ探してもあまり見つかりませんが、レザージャケットほどの高価格にはならないのでしょうか。
今回の出品者は15000円から出していましたが、60000円以上になるなんて思っていなかったかもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。