ケルトコブラ 取扱店

ケルトコブラ取扱店舗 楽天で発見!

ケルトコブラ取扱店舗を探そうとネットで検索してみてもほとんどヒットしません。

人が書いたブログに行き当たるのがせいぜい(笑)
通販ショップはどうかと探してみても、在庫を持ってるところはほとんどなく、通販ショップ自体がケルトコブラを扱わなくなってしまっています。

楽天内で見つけたものはベルトが42万円!すごいことになっていますよね。
もともと商品は人気のわりに作る個数が少なかったのか、品薄状態だったので解散してしまった今、手に入れることはかなり難しいのだと痛感しました。

たった一つの方法は高値で取り引きされているネットオークションとフリーマーケットです。
フリーマーケットは偶然、運がよければ・・・と言うくらいでほとんどお目にはかかれないと思います。

ネットオークションもかなりの高値で取り引きされています。

汚れ、キズ、程度の具合がわかりずらいので、買うのには勇気がいりますよね。
ただ取扱店舗がないと言うことで入手する方法はないので仕方がありませんけれどね!
今後もますます手に入れることが困難になりそうなブランドなので、ネットオークションで見つけたら、すぐにゲットするしかないでしょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。