ケルトコブラ 取扱店

ケルトコブラ取扱店はありません。

ケルトコブラの取扱店舗にいけないというのは、ケルトコブラファンもしくは照井氏ファンにとっては非常に残念なことです。

商品をなんとか手に入れたいファンの人は、ネットオークションを活用するしか方法がないようです。

実際に取扱店に出向いて、商品を見たり、選んだりする楽しみってすごくあると思うし、お店に行くだけで雰囲気に浸れるっていう楽しみもあったのに本当に、かなり残念です。

デニムやシャツはオークションでしか入手できなくなりましたが、ウォレットチェーンやバックル、リングなどの商品は同じデザイナーの内山氏の別のブランドで、似たような商品を見ることができます。

高価なものは実際に取扱っているお店に行って見て、選んだほうが安心ですよね!
ネットオークションでは意外と商品が出回っていますが、やはりどれもこれも高値で、すぐに落札されてしまいます。

出展者が欲しい金額よりも高値がつくこともあるので、すごい人気なのだとあらためて思いますね。

再びブランド開くことはもうないと思うので、かなり希少価値の高いものばかり。

今のうちに手に入れておかないと一切出回らなくなる日も近いのかもしれませんね。
そうなると、プレミアがついてまたまたすごい値段で取り引きが始まるかもしれないし、ニセモノにも注意が必要になってくるでしょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。