ケルトコブラ 取扱店

ケルトコブラ取扱店 今・・・

ケルトコブラ全アイテムは、現在ネットオークションで高価格で取引されるのみとなっています。
2007年4月1日を持って、すべてのショップは閉店してしまいました。

ケルトコブラは、BLANKEY JET CITYのベースで活躍していた照井利幸氏 が1998年に設立したファッションブランドで、2003年には渋谷にオンリーショップCelt & Cobra=ケルトコブラをオープンし、2005年には、田園調布にセレクトショップHOLIDAYが取扱店としてオープンしました。
ケルトコブラは、そのひとつひとつのアイテムのデザインにこだわり、照井氏の生き様やスピリットが込められ、男の中の男にのみ使いこなせるブランドとして、非常に人気を呼びます。

ブランドが解散した今でも、商品を求めてネットで高値のオークションの取り引きが行われているのは先に述べたとおりです。

どこを探してもネットオークションでしか取り扱われていないのはちょっと寂しいですね。商品の数も限られているので、そのうち取り扱われなくなる日もくるのではないでしょうか。

今のうちにゲットしておいたほうがよい商品ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。