ケルトコブラ 通販

ケルトコブラの商品を通販・オークションする場合の注意点。

ケルトコブラの商品はいまや通販でもショップがなく、ネットオークションに頼るのみになってしまっています。

ネットオークションを色々と見てみると、希少価値の高い商品ばかりなので取引きの価格がかなり高めになっています。
ネットオークションで5万以上の取引きなんてちょっと怖い気がしちゃいます。

ケルトコブラの商品は品薄なので、あまり世間には出回っていません。
何が本物で、何がニセモノなのかということはなかなか落札する側には見抜けないような気がするんですよね。

汚れやキズの程度も写真と実際ではかなり違う場合もあります。神経質な方はご遠慮ください!なんて書いてあるとますます不安イなりますよね(笑)

評価制度になっていて、比較的安心なヤフーオークションでも、たまに取り込み詐欺のような事件が起こったりします。

実際に手にとって商品を見ることができないのはやはり怖いです。その他、取り引き後の対応が遅かったりすることも不安のひとつになります。

どうしても欲しい商品がネットしか手に入らない・・・ということでそれは仕方のないことですが、
リスクもその後の心構えもしっかり踏まえた上で商品を購入しなくてはならないと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。