ケルトコブラ 通販

ケルトコブラ 通販では品薄状態。

ケルトコブラのものを通販しようとあちらこちら探してみましたんですけど、
すでに商品の在庫はなく、ほとんど通販の機能を果たしていませんでした。

ブランドコンセプトには『ミュージシャンであり、アーティストである照井利幸氏によるブランドです。

この服に袖を通してみると、今までにはない新しい感情が芽生えてくるはず!!

このブランドの持っている妥協を許さない魅力を肌で感じて欲しいです。
パンツのサイズ表示はウエスト、股下、共にインチ表示になっています。

CELT&COBRAとON THE ROADは、2007年春夏をもってブランドを終了しました。今後新作の入荷はありません。』
と、書かれており、なんだか寂しい気分になってしまいました。

ケルトコブラの商品をゲットしたい人は、ネットオークションしかないようですね。
ネットオークションではプレミアが付いて、下の商品の値段よりも高くなる場合もあるみたい。

なんとしても手に入れたい場合はそれでも仕方がないですよね。
今、手にいれておかないときっともう少し後になると、商品そのものが出回らなくなる可能性が高いですよね。

通販はあきらめて、ネットオークションをあちらこちら見ていこうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。