ケルトコブラ デニム

ケルトコブラのデニムパンツは大人の魅力!

残念なことなんですけど、ケルトコブラは既に解散してしまい、ショップも閉店、HPも閉鎖されています。

その人気の商品であるデニムを手に入れるには、現在ネットオークションくらいしかないのではないかと思います。

ネットオークションを見る限り、1万円台の後半から2万円台の後半まで、ほぼ希望価格での取引きとなっているみたいです。

しかも、一発入札で決まっていることも多いみたい。
確実に言えるのは「決して安くは買えないみたい」ということです(汗

先日、ヤフオクでquadro phenia ライダーパンツ風デニムが出品されてました。
ちなみにこのデニム、膝が切り返しになっていて、革パンの様なスリムパンツです!タイトなシルエットがかなりカッコよく、
大人の男性がはいたらかなりすてきだろうなぁと思いながら見ていました。

中古品であるゆえに、小さい汚れもあるようですが、デニムならばそれも味のひとつと言う事で・・・。

何点かデニムパンツが出ていましたが、後になって見るとほとんど完売。
生産されていないものなので、こういうものが繰り返しちょこちょこ出てますけど、そのうち全く手に入らない状態になるのだろうなぁと思います。

今のうちに探して、入手しておかないと近い将来、きっと商品がなくなる状態になる気がします。

カッコイイ大人の魅力を引きだしてくれるケルトコブラのデニムパンツ、ぜひゲットして欲しいです♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。