ケルトコブラ デニム

ケルトコブラのデニムはかなり品薄状態!

ケルトコブラの服は、流行に流されず、自分のスタイルを持つだけでなく、”服が着る人を選ぶ”と言われているブランドです。
自信をもって自分を表現できる人が似合う・・・そんな感じなのでしょうか。

着たいからといって、誰でもが手を出せるようなブランドではないんですね。

実際に、色々なアイテムの値段も非常に高めに設定されていて、レザーの商品となれば、ジャケット1着で、20万を超えることなど普通でした。

それだけの高値を誇りながらも、商品は常に品薄状態。人気の程がうかがえます。
値段に関係なく、求める人が多かった証拠ですよね。

それほどまでに大人気だったケルトコブラですが、残念なことに、
2007年4月1日を持って、全てのショップが閉店し、ブランドは解散してしまいました。

そうなると商品にはプレミアがついて、最近ではますます人気が高まってきています。

もともと品薄状態だった上に製造をしなくなったんですからさらに入手するのが困難になってしまったということですよね。

商品の魅力や、特に人気高いデニムやウォレットチェーンは特に入手するのが、難しいと思います。

ネット通販などでたまに見かけることはありますけど、かなり高額なものになっています。

ケルトコブラのデザインはロックテイストに溢れますが、大人のロック。今風に言うと、「チョィ悪オヤジ」的なイメージです。
かっこいい大人の魅力を目指す人には、ぜひとも手に入れたいですね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。