ケルトコブラ ウォレット

ケルトコブラ ウォレットチェーン 誕生日に欲しい一品

10代から20代の男性に「誕生日やクリスマスなどの記念日にアクセサリーをプレゼントされるとしたら、どこのブランドのアクセサリーをプレゼントされたいですか?」というアンケート結果をみたことがあります。

まぁこのブログの記事に書くわけですから、当然結果はケルトコブラと答える人が大変多かったんですけど(笑

その要因としてケルトコブラの芸能界での愛用者が男性のファッションリーダー的存在であるということも少なからず関係していると思います。

永瀬正敏さん愛用のコブラの目にエメラルドが 埋め込まれているウォレット チェーンはかなりかっこいいですよね。
他には浅野忠信さんん、武田真治さん、そしてキムタクこと、木村拓哉さんが代表的な愛用者です。そんな人たちがこぞって愛用しているケルトコブラですから、その影響で人気が増すのもうなずけます。

ちなみにそんなケルトコブラの商品数はかなり多く、アパレルからアクセサリー、雑貨など、色々あります。
ですがやはり一番人気があるのは、チェーンなどのシルバーアクセサリーだと思います。

シルバーアクセサリーにしてはちょっと高価で、きちんとお手入れしないと輝かない=手間をかけて手入れをすることで愛着がわく・・・という図式でしょうか。

そして、高価な故に誰もが持てるわけではない、そのステイタスを満喫する。それがケルトコブラの醍醐味なのでしょうか。
ケルトコブラのものをプレゼントしてあげたくても、今となっては入手困難なのが残念です。
(まぁその前にお金の問題もありますし・・・)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。