ケルトコブラ ウォレット

ケルトコブラのウォレットチェーンをつけてた女の子!

ケルトコブラウォレットチェーンはとにかくすごく存在感がある商品なんです。

男性ファッションのしっかりとした、ハードなスパイスになります。

しっかり主張しているのが好きです。ちなみにこの間ケルトコブラチェーンをしている女の子を見かけました。
ハードロックがぴったり似合いそうな彼女。服装もかなりなロックファッションでした。

男物のデニムを上手に着こなし、ケルトコブラウォレットチェーンをしっかりとつけていました。

ウォレット自体、女のこはあまり使わないと思うんですけど、ハードなロックファッションには男も、女も関係ない?と思わされた一瞬でした。
ちなみにケルトコブラチェーンはかなり目立っていました。

お値段がもともと高いものなので、安っぽさを感じさせないのは当然のことですよ。
質感が高いものって意外と少ないんですよね。

でも、さすが、ケルトコブラチェーン。デコラティブに作られたそのチェーンはずっしりと重みを感じ、存在感も申し分なしです。

しっかりと主張していたのがとても素敵でした。
女の子がつけてもかなりカッコイイ!

そんなブランドってなかなかないですからね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。