ケルトコブラ ウォレット

ケルトコブラ ウォレットチェーン人気のヒミツは?

ケルトコブラウォレットチェーンと組み合わせて使うと、ウォレットチェーンになります。

ハードでワイルド。そしてドキッとするような魅力的なデザインが印象的です。

ケルトコブラウォレットチェーンは芸能人にも人気があって、テレビなどでもケルトコブラのデニムやシャツなどと合わせて着こなしているのを見かけることがよくありますよね。

つまりはファッションリーダー的存在の人が好き好んで身につけているわけですから・・・そのことを考えても人気が出るのは必須と考えていいともいます。

ちなみにその芸能界のファッションリーダー的存在の人というのは・・・木村拓哉さんや永瀬正敏さん、妻夫木聡さんなどなどです。

ちなみにこのケルトコブラウォレットチェーンはかなり高額です(汗

もともと品薄状態だったんですけど、ケルトコブラが解散、お店も閉店となってますます入手困難になってしまいました。

芸能人などのネットオークションで出回ることがあるみたいなんですけど、かなり高額での取引きになっているようです。

なぜこんなに人気なんでしょうか・・・。
デザインがいい!!そんなことは売れるには当たり前の条件ですよね。

ケルトコブラウォレットチェーンは素材がシルバー925で、取り扱いが難しく、すぐに変色してしまうそうです。
手間隙かけて大事にしないといけないし、手入れをしないといけない。磨くことで更にその風合いを増すシルバーは、そうすることで愛着がどんどん沸いてくる物。

そんな風に愛着のある大切なものになり得るものなのでケルトコブラウォレットチェーンは人気があるのかな・・・なんて思ってみたり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。