ケルトコブラ チェーン

ケルトコブラ ウォレットチェーンは品薄状態

ケルトコブラ愛用者はとてもおしゃれな人が多いです。

照井氏の友人関係のミュージシャンはもちろんのこと、あとは芸能界で男性のファッションリーダーたちが好んで愛用しているようですね。

例えば永瀬正敏さんはコブラの目にエメラルドが埋め込まれているウォレット チェーンを使っているみたいですけど、
それがとてもカッコイイ♪ワイルドな感じが永瀬さんピッタリです。

他には浅野忠信さん、武田真治さん、スタイリストの野口強さん、木村拓哉さんなどがウォレットチェーンを愛用していることでは有名なお話です。

あとは妻夫木聡さんや、村上淳さんなどなどそうそうたるメンバーがケルトコブラの愛用者だそうです。

芸能界のファッションリーダーたちがかっこよく身に着けていると、ますます欲しくなるし、そんなことは抜きにしても、それだけの人たちの心を射止めるデザインとクオリティーがあるので値段が高価でも愛されるんでしょうね。

解散とともに品薄状態だったものが高値でオークションなどに出てくるようになりました。

ただでさえ品薄なのに、その上解散って・・・という感じなんですけど
そんなわけで、現在はオークションなどで見つけることができればラッキー!!

見つけたときに手に入れておかないとなくなる可能性大です!

それにしてもウォレットチェーンで、10万円以上しますから、普通の人はあまり買わないかもなぁ・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。