ケルトコブラ チェーン

ケルトコブラのウォレットチェーンをネットで探す!

ケルトコブラウォレットチェーンはかなり入手困難となっているようです。

ケルトコブラウォレットチェーンケルトコブラの商品の中でも特に有名、ファンも一番多いのではないかと思います。

芸能人で言うと木村拓哉さんが愛用していることでも有名ですよね。

惜しまれつつ、解散してしまったケルトコブラ。その代名詞とも言えるアイテムがウォレットチェーンです。

当時からかなり品薄状態で、解散してしまってからはさらに人気が高まったみたいですね。

ヤフーオークション等で出品されることがあるんですけど、やはり、かなり高価な取引になっています。
(中古品なのにですよ!!)

プレミアがついているようで、新品の定価が \102,900〜ですが、
だいたい、130,000円〜140,000円くらいで取引されているようです。

ケルトコブラブランドは既に解散してしまったので、今後入手するのは一層困難になり、値段は下がることはないでしょうね。

それよりもネットで見つけたときにゲットしておかないと、商品自体がなくなる可能性もあったりして・・・

ケルトコブラチェーンはシンプルに見えて、ハード&ワイルドなイメージがかっこいいので人気があるのもうなずけますが。

ケルトコブラが入手困難な今、フリーマーケットなどにケルトコブラの商品が出品されていることもたまにあるとか聞きます。
今でも人気のあるケルトコブラのアイテムは見逃せないですよね〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。