ケルトコブラ チェーン

ケルトコブラ ウォレットチェーンは入手困難

ケルトコブラとは、照井利幸氏がディレクター&デザイナーを勤める、男性向けのファッションブランドです。

正式にはケルト&コブラということになると思うんですけど、大体ケルトコブラって呼ばれてますよね。

イメージとしては大人の不良系(笑)ってところでしょうか・・・
(結構的を得ているとは思います)

かなりワイルドでダークというイメージもありますね。

芸能人にもすごく人気があって、永瀬正敏さん、妻夫木聡さん、野口強さんなどがテレビでもケルトコブラを愛用しているということを聞いたりします。

ハードなイメージからはちょっと離れているけれど、スマップの木村拓哉さんや妻夫木聡さんも愛用していることで有名なので、それだけを考えても要注目のブランドと言えますよね。

幅広い年齢層の男性から絶大な支持を得ているブランドということです。

値段に見合うだけのデザイン性、クオリティの高さがしっかりとあるからだと思います。
すごく高価なので、なんとなく買うなんてことはできないですから(笑)

ちなみにケルトコブラのアイテムは洋服だけにとどまっているわけではないですよ。
リングやベルトなど小物も豊富にあります。

中でも、ウォレットチェーンの人気はすごく、かなり高値です。

ウォレットチェーンがきっかけで、ケルトコブラファンになったという人も少なくはないというくらいです。

しかしながら、それだけの人気を誇るケルトコブラが解散してい、ショップも閉店。
ネット通販を覗いてみてもすでに品切れ続出の状態です。

オークションで今後出回ることがあるとしても、ケルトコブラのアイテムは今よりもっともっと高値になっていくことは間違いなさそうです。

ますます手に入りにくくなってしまいちょっと残念なんですけど、それでも好きなんですよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。