ケルトコブラ チェーン

ケルトコブラのウォレットチェーンが大人気!

ケルトコブラの商品は、着る人を選ぶ、といわれているそうです。

ケルトコブラの最後のコレクション、THE LAST WALTZCELT&COBRA 2007
に寄せた照井氏がコメントしています。

「celt&cobra最後のコレクションThe Last Waltz Spring&Summerの
100を超えるアイテムの中でも、レザーのジャンプスーツとオーバーオールは俺がいつか作りたいと思っていたアイテムだった。
俺の作る洋服は人を選ぶとよく言われるが、このアイテムこそが人を選ぶ。」

ケルトコブラの商品は照井氏にとって、まさにロックスピリットと同じ感覚で作られていることが伝わってくるコメントだと思いました。

照井氏のロックスピリットのこもった財布やバッグ・ベルト・デニム・
ウォレットチェーンは、常に慢性的品薄状態が続いたんです。

ケルトコブラのウォッレットチェーンは、ワイルドな魅力で、男性を引き立たせてくれます。
ケルトコブラのブラックスーツも美しく、且つとてもクールです。

ケルトコブラのレザー商品は、ジャケットが一着20万円以上するものがほとんどなんです。
なので、普通の人には手が出ないものです(汗。

ただ、高価ではあるんですけど、とても魅力的な商品なのですごく人気があるんです。

芸能界にも、たくさんのファンがいることで、さらに人気に拍車がかかっているということもあると思うんですけど・・・

解散前から、ケルトコブラの商品は大量生産されず、いつでも品薄状態でしたが、解散後もプレミア商品として高値で売られているので・・・
すごくカッコよくて好きなんですけど、高い・・・手が出ない・・・どうすればいいんでしょうね(苦笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。